鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

新刊『嵐を呼ぶ花嫁』発売中です!

2015-04-22 | おしごと
いつのまにか桜も見頃を過ぎ、
玄関先に散った花びらを見て
過ぎ行く春を感じています。

季節に限らず何でも変化するものですが、
ふとやるせない気分になったりもしますね~。

じ、実はすでに新刊が発売になっております!
発売前にお知らせするつもりだったのが、
バタバタお仕事していてすっかり忘れていました。
すみません……!!

ということで!
新刊『嵐を呼ぶ花嫁』
マリーローズ文庫様より発売になりました。



そろそろリアル・ネット書店ともに入荷していると思います。

Amazonさんはこちら


『嵐を呼ぶ花嫁』あらすじ

~~意地っぱり姫のとまどいの恋~~

皇女リーゼロッテは政略結婚をするために隣国へ向かう途中で、それを阻もうとする一団にさらわれてしまった。
そこを助けてくれたのは雇われ剣士のヴェラン。
王宮に戻る旅の間、リーゼロッテのわがままをきき、追手から守ってくれる頼りになる人。
ヴェランを想う気持ちがだんだん大きくなってきたリーゼロッテだったが、ヴェランには想い人がいるらしいと知って……!?


──ということで、お姫様の冒険恋物語になります^^
深窓の姫君なのに跳ねっ返りでじゃじゃ馬です。
そしてヒーローは無頼な決闘士。

当然、ふたりの恋の行方も一筋縄ではいきません。
文字どおり命懸け!
お楽しみいただければ幸いです。

今回の挿絵は吉崎ヤスミ先生です。
ヒーローがとっても格好いいのです!
そして、ちょっと小生意気な感じの可愛いヒロインですよ!


そうそう。
ふと確認してみたら、
お姫様ヒロインはすごい久しぶりでした!
前回のお姫様はなんと『悪魔と姫君』のイゼベルです^^;

それからは庶民と貴族令嬢が続いて、
今回久々にお姫様を書いたのですが、
これがどうもあまりお姫様らしくない(笑)。

かなりの行動派で、ヒーローをやきもきさせてます。
その辺のやりとりも楽しんでいただけたらいいのですが…。
ご感想などありましたらぜひお聞かせくださいね。


さて、次の原稿はすでに上がっていて
絵師様も決まっているのですが、
発行がいつになるかはちょっとまだ未定です。

予定がはっきりしたらお知らせしますね。
今度こそ発売前に…!!


では、今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!!


コメントを投稿