鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月23日(月)のつぶやき

2015-03-24 | たわごと

【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


ソロモン72柱の悪魔(精霊)を召喚する為の魔導書であり鍵。ギメルガーデン「Goetia (ソロモンの小鍵)シルバー」。 #アクセサリー #鍵 #シルバーアクセサリー goo.gl/E2fn3 pic.twitter.com/cczdUWzUVN


「君が泣くのは泣かないといけなかったから 我慢出来なかったのは我慢しちゃいけなかったから ただそれだけのことだよ」 #蜥蜴 #トカゲ #爬虫類 goo.gl/6q4T8Y pic.twitter.com/BMmHXhm2pG


@kitayamasuzuna ありがとうございます。寒気が押し寄せてるらしく、また冷えてきました。お布団でぬくぬくします(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪


カラパイア : 「キツネじゃないよ、ボク犬だし。」 犬の愛情を受け、すっかり犬化してしまったキツネ(イギリス) karapaia.livedoor.biz/archives/52188… pic.twitter.com/PPjxHC8bwZ


先月に引き続き、メールマガジンをブログのほうにアップいたしました。お手数ですが、そちらをご覧ください。よろしくお願いいたします。
ever-romance.jugem.jp/?eid=43
インタビューは北山すずな先生にご登場いただきました♪


【発売5日前宣伝】3/28に単行本「恋とキスと甘い罠」(著:春野さく)が出ます。(入荷上Amazonでは3/30発売) 1~6話までと、描き下ろし漫画を収録。書店店頭&通販書店にて予約受付中!宜しくお願いいたします。 pic.twitter.com/JPh2mY6nwd


【本日更新】
「妖狐+LOVE×Kiss!」
bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-434119/
たとえ別れを告げられても、こっこの幸せために何かしたいみお。
コウの行方を追ってかつての恋敵、紫乃の元に行く…

★コミックス発売中★
amazon.co.jp/dp/4776739380/


車検終了。タイヤを新しいのに替えたので結構な出費になったわー。でも安全には替えられないもんね。


「 音楽好きの小人たちは耳の上にこっそり家を建てました。美しい歌声が一番良く聴こえる場所だと思ったからです。」リアナンシー【小人の家のイヤーフック(クローバー)】 #妖精 #イヤーフック goo.gl/L7Ud2g pic.twitter.com/mdg7fz2aY9


【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


「あの明るい太陽はいつも狼に追いかけられてるらしいよ。ゆっくり休める場所を作ってあげたいね」北欧神話の太陽の女神「ソール」をモチーフにしたリング。katarito 「Sol リング」。goo.gl/tKuG0g pic.twitter.com/3f5z8gWV0q


大小様々な歯車で構成された"未来を予測する振り子" 。スチームパンクテイストなギメルガーデンのペンダント「Disprevedera (先見流転機)」。 #steampunk #ペンダント goo.gl/XqVhI pic.twitter.com/H79OKidp0G


ギメルガーデン「Disprevedera (先見流転機)」大きな歯車を回転させることにより、連動して小さな歯車が回転~蓋部分の開閉、ロックを掛ける構造となっています。 #アクセサリー goo.gl/XqVhI pic.twitter.com/aUB4ruj9iB


@kitayamasuzuna やっと注文できました! 配送が遅くなりそうですが(´・ω・`)ショボーン
車は維持費がかかりますわ…



コメントを投稿