鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 | たわごと

@ysd_ikr だ、大丈夫ですか??∑((((((゜д゜;ノ)ノ どうぞお大事に~!


@ysd_ikr あまり続くようなら病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね。締め切りで大変とは思いますがお大事にしてください。


車検ついでにタイヤも履き替えようとしたら、亀裂が入ってるので新しくしたほうがいいと言われてしまった。そう言われたら換えないわけにいかないやん(´・ω・`) ソニカのタイヤ15インチで一般的でないから高いんだよなぁ。そういうの全く考慮しなかった。今度は絶対普通サイズのにする!


今年は車に金がかかるわ~…(´・ω・`) しかし田舎では車は必需品。路線バスないし。駅まで徒歩30分近くかかるし。車なかったら洗濯物持って見舞いにも行けん。


代車なるべく乗りたくないんで買い出しは中止。後でコンビニ行って当座の食料だけ買ってこよ。


[ツイ助PR] Twitterを活用した #集客システム
カンタンな設定で自動運用!

3月末までに入力すると利用できる
「30日間無料トライアル」のキャンペーンコード→【N3R55】

「集客ジェット」2sk.co/741C9


挿絵担当の『彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている3巻』の見本誌いただきました!
3月25日発売です。よろしくお願いしますー!今回の表紙は天衣ちゃん! pic.twitter.com/bMR4fvNlwt


卵型の朝霧の中に様々な花を咲かせる植物をモチーフにしたリアナンシーの【egg flower ring 卵花リング】。花好きな妖精たちは意中の相手に、この不思議な植物を贈りあっているそうです。goo.gl/QOqoFd pic.twitter.com/nYKKhpJLoa



コメントを投稿