鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 | たわごと

締切が走ってくるんじゃなくて、きみが立ち止っているだけだ。原稿をしろ。


みなさん!イブニングでてますー。ひょうし きれいな え ですねぇ…『いとしのムーコ』ものってますよっ! pic.twitter.com/Ck5FWw4VL8


漫画やアニメやゲームに影響を受けて犯罪を犯す者がいるから表現規制というのなら、それらの表現に救われた多くの人達にも言及しなければ。「いいものだけ」を集めた表現世界は存在しないのだ。僕らはユートピアに住ンでいるわけじゃない。(小池一夫)


例えば、仕事経由で幸せになる人もいるだろう。あるいは趣味経由かもしれないし、家族経由かもしれない。幸せに向っているのなら何経由であってもかまわない。今、自分が幸せだと思えないのなら、間違った経由で幸せになろうとしているのかもしれないね。(小池一夫)


見舞い中。オリエント急行の旅を録画したの見せてる。あー、オリエント急行じゃなくていいから旅に出たい。


本革仕様のコルセットトートバッグ、現在受注生産中です♪オーダーから約2~3週間でお渡し可能、お好きな配色でお選びくださいね(*^^*)
オンラインショップ→shop.abilletage.com pic.twitter.com/2UIQpBqedu


【新刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪


【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、相手の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て―激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B pic.twitter.com/y8OgPQzdAy



コメントを投稿