鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 | たわごと

このまま続けると夜が明けそうなので寝ます。結局終わらず_ノ乙(、ン、)_


【フォロワーさん70000名さま記念】
「ああああっ! ほらっ…! 完全に…見えちゃった…! 恥ずかしい…こんなとこ、誰にも見せたことなかったのに…」

(時間と共に透視が進むイラスト 4/4枚目) pic.twitter.com/TT0Vtgwzjf


@kitayamasuzuna おはようございまーす\(^o^)/ ごーるでんうぃーく。なにそれおいしい?どこに売ってるの??アタシも食べたいわってな気分ですなw 祝日も曜日も関係ない仕事ですからねぇ(´・ω・`) 勤めてた頃はGWに原稿書いたりしてたんで実質何も変わってないww


@kitayamasuzuna そうですね! 私、幸いそういう特殊な進行で急かされたことないんですよ(少なくとも記憶にないw)。GW明けたらプチ旅行の予定なので、それを励みにがんばりますヾ(・ω・`;)ノ


たぶん自分一人でしゃかりきになってるだけなんだろうけど、ここで呑気に構えてたら後々自分の首を絞めることになるのは確実なんで、勢いムキー!となるわけですよ。


スケジュール確認したらホッとしたのは錯覚だとすぐに分かったが今日は無視する。


散歩がてらサラダ買いにコンビニ行ったんだけど凄い蒸し暑かった~( ;´Д`)


見本誌が届きました!5/8配本「甘美な契約結婚」(ハニー文庫)です。褐色肌ヒーローと銀髪ヒロインの表紙がまるで美女と野獣みたいで悶えます。もだもだ。イラストで見たかったシーンもあり、更にもだもだO(≧∇≦)Oよろしくお願いします! pic.twitter.com/7XmLSB3Hrw


【既刊】Amazonに(何故か)在庫あります! 太陽の如き美しい夫と、彼と同じ顔をした闇色の魔物との間で揺れ動く心。双子3Pファンタジー『月と太陽に抱かれて』(上主沙夜/ユカ)amzn.to/14ekk0J

2 件 リツイートされました

【宣伝】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED

1 件 リツイートされました

"鍵のかかったものの先には未知の世界がある" ギメルガーデンの鍵型アクセサリー達。唐草に留まる蝶【箱庭迷宮】、蝶と蜘蛛の巣の【双蝶の鍵】、唐草の三日月【月の部屋】、四つ葉のクロス【探求者】 goo.gl/rhW94 pic.twitter.com/7Ja5zFA05h



コメントを投稿