鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 | たわごと

おはようございます\(^o^)/ 今日中に1本ケリをつけたい。が、がむばる…!


@9moritaryo9 お疲れ様でした! ゆっくり休んでリフレッシュしてください*\(^o^)/*


@9moritaryo9 おお、それは奇遇ですね。私のは「イサヤ」という読みに適当に漢字を当てたんです^^;


長らく引っかかってた部分をやっと突破。午後からは見舞いだから続きは夜か…。雑用もあるし、なかなか一日中原稿に没頭できる日ってないものだわ。


寄生獣とシンデレラ始まってるなー。前売り券買ってあるから行かないと(*>_<*)ノ ああなんでこう余裕がないの。


スケジュールを考えると寄生獣は今日観ておいたほうがいいような気がする…


kataritoのコンチョタイプのブレスレット「our universe」。中央の真鍮部分の表面には宇宙を想わせるレリーフが施され、外周のシルバー部分には月や星などが彫られています。buff.ly/1EJ1CVU pic.twitter.com/kKM9DBhWRo


「失敗したらプライドがキズつく」と思っているなら、心配ありません。
失敗したくらいでキズつくのは、本当のプライドではありません。
yusb.net/man/617.html pic.twitter.com/R6d647uR4p


人生、続けるのも大変だし、やめるのも大変。同じ大変なら続けるしかないね。陽気にね。(小池一夫)


林檎の花が満開でした! 運転中で写真撮れず残念~。


【新刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

4 件 リツイートされました

【ブログ更新】(5/1発売・シフォン文庫・TL)双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ aoi.huyuko.lomo.jp/?eid=951864 pic.twitter.com/TN7kp3pf4b


【拡散希望】本日より5月6日の期間、電子コミック書店『Rena』にて、波津彬子「雨柳堂夢咄」今市子「百鬼夜行抄」など1巻無料配信フェアーが行われております。この機会に気になる作品をぜひ読んでみてください。URLは→ renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/p… #無料コミック


結局、見舞い帰りに寄生獣・完結編観てきた。ミギー可愛えーよぉぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。


@kitayamasuzuna @hisui_kurohane @haruno_39 @latte911 @akabanechika @taora210 『誰にもいえない花嫁修業』のコミカライズについてRTありがとうございました! まとめての御礼で失礼いたします(>人<;)


@hino_modoki @haminyuru @haruno_39 @taora210 『嵐を呼ぶ花嫁』の宣伝RTありがとうございました! とても助かります(*'∀'人)?*+ まとめての御礼で失礼いたします!


【既刊】「買われた花嫁と悪魔な伯爵」(イラスト:すがはらりゅう先生)
親族の窮地を救うため、悪評高い伯爵に嫁いだフローラ。ミステリアスで美しい伯爵に溺れていく彼女は、彼の悲しげな瞳の理由が知りたくて――。理系男子と妄想少女の恋。
2sk.co/075d7


とはいえ夕食が銀だこのたこ焼き6個だけだったのでサラダとゆで卵食う。


【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

1 件 リツイートされました

タロットカードから発想されるoptooのアクセサリー。最後の審判でラッパを吹き鳴らす大天使ガブリエルをモチーフにした光と音を象徴するベル型ネックレス「審判 The Judgement 」。 buff.ly/1DPNDHo pic.twitter.com/1oivNu02GS



コメントを投稿