鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月30日(木)のつぶやき その1

2015-05-01 | たわごと

おはようございます。今日で4月が終わりなんて…_| ̄|○ 月末までに終わらせるつもりだった作業は1/3しか終わってないし~(T_T)


【本日発売TL】
「暴君伯爵の甘い手ほどき~真夜中の秘め事~」(講談社X文庫ホワイトハート)どうぞ宜しくお願いします。SHABON先生の可愛いイラストが目印です^^ amazon.co.jp/dp/4062868652/… @amazonJPさんから


【宣伝】4/30(木)よりHandyコミックさまにて「誘惑プライベート・ドール」(著:春野さく)第31夜の1ファイル目が配信開始いたしました。愁の専属モデルとしてステージに立つ事になった美月。けれどそこには愁を狙うモデルの影が…?コレクション編スタート。宜しくです。


菜の花が満開だー。そして県外車がぶいぶい走ってる。嗚呼ごーるでんうぃーく。観光客の皆さん、たくさんお金を落としていってくだされ。


庭の草むしりもしなきゃな…(´-ω-`) やるとしたら朝。昼間は暑いし日に焼ける。10分くらいならやれるかも。雑草の成長速度のほうが速そうだが、毎日10分でもやらないよりはマシなはず。


問題は、朝起きたとき草むしりを思い出せるかどうかである。


骨格標本の持つ造形美をアクセサリーに落とし込んだ nyui の「Bone」シリーズ。ペンギンの頭骨から背骨までをデザインしたユニークなリング。 #ペンギン #骨格 #アクセサリー buff.ly/1HRuhqY pic.twitter.com/5l3CLqrN90


Apple Watchには座りっぱなしを注意してくれる機能があるんだってさー。座業の人には嬉しいかも。


僕は、体調が悪い時や心が凹ンでいる時のルールをあらかじめ決めている。そういう時に決断しない、作り笑いでもいいからとりあえず笑う、温かい飯、温かい風呂、暖かい布団。早く寝て新しい日を待つ。そのルールに従うだけ。辛い事は、一日単位で短く刻むのだ。(小池一夫)

鷹守諫也/上主沙夜@嵐を呼ぶ花嫁4/17さんがリツイート | 1129 RT

「毎日が大変…」というあなたに。
中国の実業家ジャック・マー氏の名言を贈ります。
(※イラストのお色気は本文と無関係です) pic.twitter.com/eniiuYnraL


おさんぽいったら おとなしいこ いました! pic.twitter.com/YyPYvsucFX

鷹守諫也/上主沙夜@嵐を呼ぶ花嫁4/17さんがリツイート | 1327 RT

今、パワースポット廻りが流行っているけど、僕も昔から気の良い神社仏閣等を訪れるのが大好きです。でもね、いくら気持ちの良い場所に行っても、やっばり自宅が気持ち良くないと駄目だよね。清潔にして、風を通して、好きなものに囲まれて暮らす自宅が、一番のパワースポットでありたい。(小池一夫)


今日は予定どおりに進んだよ~。ご褒美にGYAO!で黒バス一挙放送を見ちゃおうかなっ(マテ)


@kitayamasuzuna RTありがとうございます!chu?(人´3`)⌒? なんかねー、一気にAppleWatchが欲しくなってしまいましたよww


1900年頃に撮影されたメイドの写真。
手に持っているのはカーペット叩き。 pic.twitter.com/RTnUKPXAEg


【新刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

1 件 リツイートされました

【シャーロックニュース】
<1895>の意味は?
ヴィクトリア朝が舞台ということは発表されていましたが、正確に1895年に設定していることをマーク・ゲイティスが明かしました。
⇒ ow.ly/Mk3Ka pic.twitter.com/sEzIqGummd


@hana_nishino 西野先生こんにちは~。恋媚薬拝読しました。美少女仮面に滾りましたー! さりげにフォローするヒーローも男前でいいですね~(*´ω`*) 今回も素敵なお話をありがとうございました!!


もうね、面倒くさいをこなすことは、掃除に限らず、「人生の修行」だと思うのだ。そうすれば、生活は丁寧になる。僕は、ルンバやファブリーズを買うより、自分が掃除機かけて、自分が布団を干す方を選ぶ。(小池一夫)


結局黒バス一挙放送見て燃えてる。腐属性ないのでメラメラ燃える。やる気が出るからいいの!


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR


【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

1 件 リツイートされました

『上主沙夜 のGW』
29日 喘 ぐ
30日 喘 ぐ
 1日 喘 ぐ
 2日 喘 ぐ
 3日 喘 ぐ
 4日 告白する
 5日 100円拾う
shindanmaker.com/445310
報われん…_ノ乙(、ン、)_



コメントを投稿