鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月25日(水)のつぶやき その1

2015-03-26 | たわごと

ニコニコ限定 プリンセス試し読み本 - ニコニコ静画(電子書籍) seiga.nicovideo.jp/book/series/11…

花よりも刃のごとくも試し読み参加しております~
これを機会にぜひどうぞ!


そういえば、エバープリンセスさんのアンケートにお答えしました。
北山が小説を書くきっかけになったあるできごとが…今まで誰にも話していなかった(わりとどうでもいい)エピソードや
新刊の見どころ、北山の好きな脇キャラのことなど
お楽しみくださいませ~!


1874年から1875年頃、デンマークの写真家Georg E. Hansenによって撮影されたデンマーク王クリスチャン9世の娘、アレクサンドラ、ダウマー、テューラ。 pic.twitter.com/xsdZ0mKPwL


確定申告は無事通ったみたい。還付金入った。そのまま国民年金の掛け金になるがw


異様に愛想のいいおねーさん来た。宗教・セールスお断り。


【本日発売】『あなたの手を取るその前に』著者/火崎勇 イラスト/池上紗京 あらすじ/負傷した異国の男の手当てをするお針子のフラウ。互いに惹かれ合うも別れの時が近づいていた――。 bit.ly/19jogp2 #g_TL pic.twitter.com/XNaLyeFuNN


【本日発売】『暴君皇子の執愛 奪われた純情』著者/小出みき イラスト/旭炬 あらすじ/品行方正で完璧と評判の皇太子アレクセルの本性は、毒舌家の腹黒皇子だった!?  bit.ly/1C91ISz #g_TL pic.twitter.com/OuxI2MO1dL


カラパイア : パンダよりかわいいじゃないか。テディベアみたいな新種のウサギ「イリナキウサギ」が20年ぶりに発見される(中国) karapaia.livedoor.biz/archives/52188… pic.twitter.com/yQDvoTp7oj


もし本当に心の底から変わりたいと思っているのなら、毎日そンな過ごし方はしていないはずだ。本当に何かを望ンでいるのなら、行動しているはずだ。人生は、「やる」「やらん」のどちらかだ。(小池一夫)


切らしてた酒とみりんも買ってきたし、今夜は圧力鍋でイワシの梅干し煮を作る。


なんでこんなに寒く感じるのか…。身体が冷えてるのか。風呂入らないとダメか。


というわけでイワシの梅干し煮を作ったんだが、塩入れてないのに妙にしょっぱかったのは梅干しのせいというより料理酒に塩が入っていたせいかもしれない。入れんなよ!迷惑だよ!捨てて日本酒の小瓶買ってくるよ! pic.twitter.com/L7gGIn8M7M


料理酒に塩が入ってるなんて思わなかった。トッ◯バリュのなんて二度と買わない。


ふ、ふん! 間に合わせに買っただけだもんね!←負け惜しみ


宣伝★「妖狐+LOVE×Kiss!」1~3巻発売中
6月発売の4巻にて完結
amzn.to/1CpqRty
こっこさんと幸せな日々を送るみおの前に現れたのは、かつてみおの魂に封印されていた、こっこさんの前妻・白狐だった。 pic.twitter.com/SfkDmhtBbW


【既刊】「買われた花嫁と悪魔な伯爵」(イラスト:すがはらりゅう先生)
親族の窮地を救うため、悪評高い伯爵に嫁いだフローラ。ミステリアスで美しい伯爵に溺れていく彼女は、彼の悲しげな瞳の理由が知りたくて――。理系男子と妄想少女の恋。
2sk.co/075d7


唐草模様の中で舞い飛ぶような蝶々が透かし彫りで表現されたギメルガーデンのピアス「秘境送り(ペリドット)」。 #蝶 #ピアス #アクセサリー goo.gl/TaK7Y0 pic.twitter.com/5TYx2lVaTS


新刊あらすじご紹介 - 北山すずなのブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/suzunakitayama…

本日発売の新刊、amazonさんでは品切れ中ですが
在庫検索からお求めになれます…たぶん



コメントを投稿