佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

白シャツ+ベスト

2012年05月16日 | お洒落ライフ
先日買った雑誌で、特集の女子ウケコーデNO.1だった白シャツでアレンジしてみました。

この着こなしは今までにない感じですね(^O^)/
パパ的には今春~夏にヘビーローテになり得る感じです。

白シャツ 古着屋で1000円。
ベストとパンツは以前に嫁ちゃんオススメで購入したモノ。
ハンチングは大学時代から被ってるモノ。
メガネはファミマで980円。

どうでしょ??

最近、お洒落ライフを楽しんでますが基本は古着で安くがモットーなので!!
意外に金かかってません。

昼飯をちょっと控えれば!!ダイエットにもありますし♪

これから試してみたいのはレギンスとかチャレンジしてみたいなwww(o^-')b
あと靴とパンツは古着屋ではちょっと怖いので...
リネン素材のシャツが欲しいけど、古着ではなかなかないし、ショップで見るとエエwww値段するんですわぁwww(((( ;°Д°))))

お洒落ってホンマ切がないですよねΣ(・ω・;|||

いいアドバイスがあればご教授してくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿