佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

母をたずねて○千里・・・?

2010年01月29日 | 日記
母をたずねて○千里・・・




まりかお姉ちゃんからもらった服


このタイトルは昔見たアニメで、こんなマントで旅をする主人公がいたなぁ~って


佳恋が着たらモモンガ見たい・・・※By嫁ちゃん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cute☆彡 (ケメ子)
2010-01-29 23:51:07
かれん後ろ姿もcuteですねぇ(*^^*)

昨日BIRTHDAY写真を送ってもらって、それもぜ~ぇんぶかわいかったですよ~ぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


確かに砂漠を旅してそうな格好ですね!!
返信する
写真 (いずみ)
2010-01-30 01:38:17
昨日-バースデー写真もらッたッ
アカネちゃン気に入ッてるッワラ
母と父に見せたょッ
返信する
ケメ子へ (佳恋パパ)
2010-01-30 06:36:50
あの写真・・・

佳恋いい仕事してたでしょ
返信する
いずみへ (佳恋パパ)
2010-01-30 06:39:22
アカネちゃンは元気けェ


父、母へは現像した写真をあげる予定
返信する
写真 (いずみ)
2010-01-30 19:49:20
送ッてくれれば
ぃぃのにーッ
ッて嘆ぃてたょッワラ

今年中にゎ
遊びに行く計画ぢゃけッ
返信する
いずみへ (佳恋パパ)
2010-01-31 09:59:31
いつでも遊びに来んさい

俺も嫁ちゃんも佳恋も、いずみとあかねが来るのを楽しみにしてます

父、母へは近日中に写真を送ります
返信する

コメントを投稿