佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

卓球部総会

2012年04月20日 | 卓球
今日は卓球部の総会でした。
毎年、年度始めには卓球部の現役・OB・女子部+お客さんで総会をし、飲んで騒いでます。

今年は来れないメンバーがたくさんやったけど、集まれば子供たちも含めると30名くらいの人数が集まります。
宴会には欠かせないユースケとエリーがいないのは残念!!


会場はいつもお世話になってる備後ハイツです。

現役たちがせっせと準備中!!


本日は焼肉食べ放題!!

あとカレー、ポテト、焼きそばなど食べきれないくらいあります。


今回はビールサーバーも準備していただいてました。



準備も完了!!

イケグの指に注目!!流行らせたいみたいです♪

ボス待ちのしょーみと新人コウダイ!!


新人コウダイはスゴイよ~!!入社してすぐに広島オープンとビックトーナメントで準優勝しちゃうんですから!!
みんなの良い刺激になるね♪


司会は毎度お馴染み僕、佳恋パパです。


今日のお客様は昨年末入籍し、2月末に結婚式をしたフクバとエッちゃん夫妻が来てくれました。

加さんも奥さんと次男と一緒に兵庫から来てくらました♪

ありがとね~♪



お酒を飲んでワイワイ♪ガヤガヤ♪


佳恋もモリモリ食べてますよ~(^O^)/



さてこの三人の並びは...体重順です!?

タクヤ>ツヨシ>しょうちゃん

あえて体重は言わないですが...タクヤ...その体重はヤバいよ(汗)
僕と身長があんまり変わらないけど、僕より十数キロ上なんて...
あとしょうちゃん痩せすぎ!!僕より10キロも軽いんやもんな~羨ましい(^O^)/
ツヨシはナイス体重♪


そんなこんなで約2時間半!!楽しい総会だったね♪


今年1年、卓球部の現役・OB・女子部が一丸となって良い成績を残して、またこうして良いお酒が飲めるように頑張ろうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フルメンバーじゃないけどみんなで!!


皆さんのご声援もよろしくお願いします。


パパも頑張ろう!!


DONIC(ドニック) DONICアルミ二ウムラケットケース EL005
クリエーター情報なし
DONIC(ドニック)

[アシックス] asics アタック EXCOUNTER TPA327 0142 (ホワイト/ブル-/27.5)
クリエーター情報なし
asics(アシックス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿