佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ALe’a 友ちゃんバースデェ-

2010年01月10日 | 日記
毎度
1月9日(土)は、ダーツバー・ALe’a(アレア) 友ちゃんのバースデェー



歳は永遠の25歳とのこと ※タメやけど・・・

友ちゃんを祝うため、アレアにはたくさんの仲間がプレゼント片手にかけつけてました
※僕も嫁ちゃんと家でかき集めました・・・ ゴメンね友ちゃん

店にはキャバ嬢のように、キティーちゃんのバルーンが・・・


すげェ~

そして、みんなでシャンパンとケーキでお祝い ※友ちゃんはシャンパンをラッパ飲み



アレアにはたくさんの仲間がいて、何かあればみんなでお祝いをします
そんなアレアは、最高に暖かく楽しい場所です





おめでとう友ちゃん ※僕もすぐ後を追います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-11 02:39:41
トモ姉さんは永遠です
返信する
Unknown (マスター)
2010-01-11 04:41:25
マニアが多い(笑)
返信する
マスターへ (佳恋パパ)
2010-01-11 07:53:51
確かにマニアが多いね(笑)

いい勉強になるわぁ~!


返信する

コメントを投稿