佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

卓球のラケット

2010年01月05日 | 卓球
毎度

僕の卓球のラケットです





後輩の陽陽からもらったラケットです。

ローターのラケットで、メーカーはニッタクさんです
ラバーは、表面(赤):テナジー64 厚 裏面(黒):ナノクロステンション 中

昔は、こだわりがあって重さとか木目とか気にしていましたが、最近は・・・なんでも良い感じです

ようは腕がよければ何でも良いのです まぁ~僕の腕はたいしたことないですけど・・・

そんなこんなで今週は試合です
先月は一度もラケットを握っておらず、ボールが打てるか心配ですが・・・

いつものことなので・・・怪我しない程度にボチ×2頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (陽陽)
2010-01-08 22:56:09
コメントですめちゃアップしてますね〓
こういう感じのブログいいすねー俺も見習おっ〓
返信する
陽陽へ (佳恋パパ)
2010-01-09 08:18:43
コメント、ありがとう

陽陽もしっかりブログ、アップしてや
楽しみにしてんでぇ
返信する

コメントを投稿