佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

車 VS 子猪

2010年01月06日 | 日記
嫁ちゃんの出来事を書きます

昨年末30日に、一足早く佳恋と実家に帰った嫁ちゃん
晩に帰ったのだが、その帰り道でバトルがあったらしい



それは暗い山道を車で走っている途中に・・・子猪たちに激突・・・
6匹も道半分にいたらしい・・・※たぶん家族

道が暗く突然だったため、避けれず激突・・・子猪たちも避ける気配がなかっと・・・
後に嫁ちゃんが語る・・・

その爪あとがこれ



黒の車体で見えにくいと思うが、四角でかっこってある中に亀裂があり、その亀裂に
子猪の毛が挟まっているのである・・・

しかも亀裂と毛が挟まっているのに気づいたのが・・・昨日だ・・・

バトル直後、暗闇の中一応確認、何もなってなかったと放置していたらしい ※それは暗闇だからだ・・・

なんてのんびり屋なんだ・・・

よ○ねモータースの嫁ちゃん担当が語る
『親猪だったら、車・・・大破やったでぇ』 ・・・確かに

まぁ~嫁ちゃんも佳恋も何事もなかったので、良しとしよう

子猪たちどうなっているかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿