佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-リーグ 第6戦

2010年10月07日 | ダーツ
ADAJ D-League 広島備後地区
B Division 第6戦
本日はホームALe’aで3.P.R(CHICK PIPE/三原)と対戦しました

前回は1勝14敗と惨敗した相手で、非常に強いチームでございます

今日のメンバーは
mako、OKAさん、うわ君、そして僕かみちょ(ミャンマー)です

結果です

1)901T 負け
かみちょ
mako
うわ君

2)501D 負け
かみちょ 21.44
OKAさん 19.50

3)CricketD 負け
かみちょ 1.86
OKAさん 2.83 8マーク:1

4)501D 負け
mako 25.22
うわ君 24.11

5)CricketD 負け
mako 2.86 6マーク:1
うわ君 2.83 6マーク:1

6)501D・フリーズ 負け
mako HAT:1
うわ君

7)501S 勝ち
うわ君 19.27

8)CricketD 勝ち
うわ君 2.73

9)501S 負け
mako 20.28

10)CricketS 勝ち
mako 3.35 6マーク:1

11)501D・フリーズ 負け
OKAさん
かみちょ

12)501S 負け
OKAさん 16.13

13)CricketD 負け
OKAさん 2.63

14)501S 勝ち
かみちょ 23.86

15)CricketS 勝ち
かみちょ 3.63 7マーク:1 HAT:1

5-12(10勝+2P)で負けました~

いやぁ~強っ
ホント皆さん、良く飛んでらっしゃって、穴がない
本日HATをトータル10コ打たれ・・・
Bデビで頭一つ抜けてる感じでござんす

しかし

本日のALe’aも一味違いましたよ

まず6連敗をストップさせたうわ様
シングルス2勝で、今日のダーツはキッチリ穴がなかったなぁ~

makoのクリケはしびれたね
BULLが全然合ってなく、終盤相手にBULLを打ち抜かれてたけど、T-20をしっかり1本は入れて、オーバーし最後はBULLにネジ込んだゲームは熱かったわぁ~
相手のBULLもエグかったけどね・・・

先週ヒーローのOKAさんは、飛びは良いんやけど少し力んだ感じだったかな
クリケットの8マークは度肝を抜かれたねけどね
15のBEDかと思いきや最後はW-15
さすがダブルの貴公子

最後はかみちょでございます
本日は6戦2勝4敗で、ダブルスでOKAさんに迷惑を掛けてしましましたが・・・

501はイマイチだったけど、相手が僕以上に飛んでなく勝たせてもらいました
クリケットは、リラックスして投げれたのが良かったのか
ミスも少なく、最後はHATでOUT※今期初HAT
スタッツが3.63もあり、上出来なダーツでしたよ

今日はみんな次につながるダーツが出来たと思うし、やっぱりホームは自分達が楽しく盛り上がれるなぁ~って感じました

あと残り3試合少しでも勝ち星を取って、残留争いに残れるようにしたいなぁ

来週もチームALe’a、がんばりまっしょい

カモン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿