佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

組体操の練習

2011年05月20日 | 日記
岡山を営業まわり!
信号待ちをしていると笛の音が聞こえてきた♪

横を見ると小学生がグラウンドで組体操の練習をしてたよ

懐かし~!僕も昔、組体操をしたな~

チビだったので、土台役ではなく上にのぼる役だったよ

そういえば高校時代!!
広島国体があって、ビックアーチであった開会式でマスゲームをやったな~!

あの青々した芝生の上を旗持って走ったり組体操したり

長い時間練習してめんどくさかったけど、本番中の楽しさとやり終えた時の達成感!

良い思い出です(・∀・)ノ

にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組体操かぁ〓 (タケ)
2011-05-20 19:22:48
懐かしいねぇ

でも勢い余って女子高生の練習風景まで覗きに行かない様にね
いや、その写メも見てみたいかも

お互いに営業頑張ろう
お疲れさま
返信する
>タケ (佳恋パパ)
2011-05-20 23:08:40
今週もお疲れ様~(^O^)/

ホンマ懐かしいね♪

パパは女子高生に興味がないのでご安心を!!!
返信する

コメントを投稿