佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

2010年11月27日 | 日記
一週間前のコトをやっと書きます!!
さてさてしんちゃん・トミーの披露宴でございます

親族席に座り佳恋と一枚


そして本日の主役たちの登場です(*^o^)乂(^-^*)


乾杯とスピーチを終え、恒例のケーキカット
ケーキはこれ⇒

イチゴたっぷり~(嬉)


イイ顔してますね♪

料理にガッツク佳恋さん・・・

宴開始直前で寝てしまい、この時は寝起きです!!

トミーがお色直しへ行くということで~!

おねぇ~ちゃ~ん♪エリーーー♪

美人三姉妹!?
お母さん入れたら美人四姉妹ですね!!

そんでもって再登場ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



むむ・・・キレイっす!!
しんちゃんもバシっと決まってる~♪



ここから大爆笑の連続ヽ(゜▽、゜)ノ

しんちゃんの友達の余興です



この格好でAKB48を踊り、会場は爆笑 爆笑 爆笑

ちなみに佳恋さん・・・端の方で一緒になって踊ってました♪


みんなやり切った感満載で一枚

そしてこの日のメイン
しんちゃんのオンステージ!!!!!!!!

マイク4本に書いてあるのは・・・

左から

テレサ・テン風

福山雅治風

桑田佳祐風

松山千春風

歌いますはサザン・オールスターズで【TSUNAMI】♪♪♪



しんちゃんの桑田佳祐風・松山千春風・・・バリ上手い!?
モノマネをしながら熱唱


福山雅治風に行くと見せかけてからの~♪

桑田佳祐風!!
99%桑田・松山だったけど・・・

爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑・・・

みんな腹を抱えて笑ってましたよ!!サイコ~です♪
このための披露宴と言っても過言じゃない!!

いい仕事したねぇ~!しんちゃん

この後、兄妹みんなで1枚

佳恋さんはヨソ向いてますが・・・

佳恋とエリー

この3日間、たくさん遊んでもらったね♪

エリーが来てるこの着物
おばあちゃんが作った代々伝わる着物で、かれこれ40年物だそうです!
すごい!!

そしてクライマックス!!


笑いあり、笑いあり、笑いありの披露宴でした♪

あっ!!そう言えば・・・
この披露宴で10年ぶりに合った面々がたくさんいました!!

ナカジ、ニシイ、コイケちゃん、のんちゃん、マキ・・・

ともちゃんの同級生や後輩で、学生時代に大学が近かったのもあり、よく飲んだり遊んだりしてて
僕が親族席にいるのを、みんなビックリしてたよ!?!?

『なんでいるん??』って

みんな口を揃えて、『佳恋ちゃん!パパそっくりやねぇ~!!』だって
なんやかんやと昔話に花が咲きましたよ(嬉)


そんなこんなでめちゃ×2楽しいくてイイ披露宴でした♪
しんちゃん・トミーお疲れ様でした

これからも家族として、宜しくお願いします

おめでと~ねо(ж>▽<)y ☆

にん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカリママ)
2010-11-27 21:32:15
この記事を今か今かと待ってたよー。
三人姉妹が美人すぎる!!ともちゃん、ドレス姿綺麗すぎるー!!幸せそうだねー。
佳恋たんも可愛すぎる~!!
待ちわびてたから思わずコメント残しました。
嫁ちゃんによろちくー
返信する
Unknown (tommy)
2010-11-27 23:23:03
セーラ服きた男の子はナカジの旦那サマだよ
返信する
>アカリママ (佳恋パパ)
2010-11-29 16:59:56
毎度~ヾ(^▽^)ノ
コメントありがと~(嬉)

元気で子育て頑張ってる?

我が家は佳恋共々元気ですヽ(≧▽≦)/
返信する
>Tommy (佳恋パパ)
2010-11-29 17:05:56
えっ!?
そうなんやΣ( ̄□ ̄)!

ナカジの旦那・・・エェ~仕事してたねぇヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿