佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

GWです(・∀・)

2010年05月02日 | 日記
僕にもGWがやってきましたよキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



この大型連休の日程は・・・


本日

これから髪をカットし、夕方はダチと飲み(。・ω・)ノ゛


明日

一日、佳恋と2人でお留守番orお出かけするかもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明後日

後輩TAKUYAの結婚式に出席のため山口へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

終了後、ソッコーで嫁ちゃんの実家へ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そんで飲み!!

最終日

早く帰って会社へ行き、残務処理・・・o(;△;)o

そのあと、隙あらばALe’aへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こんな感じ\(゜□゜)/


なんやかんやでバタ×2しているけど、しっかりリフレッシュできればと思う今日この頃(*゜▽゜ノノ゛☆


皆さんの予定はいかがでしょうか?

あのシリーズの・・・あの方の予定も気になるところですがね:゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃)


にん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿