佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ぷらっと心斎橋~アメ村

2012年04月25日 | 日記
午後からは一人やったから、よーしゃべった!
2社訪問したけど、2社とも1時間半くらいお邪魔してたし!

5時半に客先が終り、その後難波へ。

久しぶりにぷらっとしました。


はーい!引っ掛け橋!


誰も引っ掛けてくれなーいヽ(´Д`;)


心斎橋筋

人が半端ねぇーΣ ゜゜( Д )


アメ村へ向かう道

大学に入って初めてアメ村へ行くときもこの道を歩いたのを覚えてます♪

BIG-STEP



良くここで買い物したなー( ´ー`)

三角公園

ここでたこ焼き食べたなよ!


この楽器屋にもよく来ました!


昔を懐かしみながらぷらっとできたよヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿