佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

入籍記念日

2011年02月09日 | 日記
昨日2月8日は入籍記念日でした(=゜ω゜)ノ



嫁ちゃんと一緒になって早3年!



もう3年!?まだ3年!?という感じですヽ(´ー`)ノ



嫁ちゃんにはホンマに感謝しておりますm(_ _)m



何かと苦労をかけている今日この頃・・・



昨日、嫁ちゃんと再確認したことがあります!



笑いが絶えない明るい家庭!



今笑えてない訳ではないですが



忘れがちなものを再認識するみたいな感じですヾ(^▽^)ノ



佳恋も少し周りの空気を感じるようになってきてます!



心豊かに成長してくれるためにも、明るい家庭は必須です♪



とにかく笑えれば♪



ウルフルズの曲にありましたよね( ´∀`)


【笑えれば】ウルフルズ YouTube動画

はははと笑えれ~ば♪



にん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2011-02-10 23:01:11
おめでとう
いつまでもお幸せにっ
返信する

コメントを投稿