佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-League 第2戦

2011年02月01日 | ダーツ
本日のD-リーグ第2戦 アウェイのBreezeへ

Boo&Bcc戦の結果です!

メンバーは⇒
OKAさん
コータロー
ツヨシ
かみちょ

1)901T 勝ち☆
コータロー
OKAさん
ツヨシ

2)501D 負け★
コータロー 16.44
OKAさん 28.67

3)CricketD 勝ち☆
コータロー 3.55 7マーク:1
OKAさん 4.33 6マーク:1
※OKAさん大爆発!!

4)501D 負け★
かみちょ 20.75
ツヨシ 25.78

5)CricketD 勝ち☆
かみちょ 2.63 7マーク:1
ツヨシ 2.05

6)501フリーズ 勝ち☆
コータロー
OKAさん

7)501S 勝ち☆
コータロー 33.40 ハット:1 ハイオフ130:1

8)CricketS 勝ち☆
コータロー 7マーク:1 6マーク:1

9)501S 負け★
OKAさん 18.85

10)CricketS 負け★
OKAさん 1.67

11)501フリーズ 負け★
かみちょ ハット:1
ツヨシ

12)501S 勝ち☆
ツヨシ 22.77

13)CricketS 負け★
ツヨシ 2.08 ハット:2
※ハット2連チャン

14)501S 勝ち☆
かみちょ 25.05 ハット:1

15)CricketS 負け★
かみちょ 2.54 6マーク:1

8勝+2P-7敗で勝利~~~

今日は少人数でみんなフル出場!!
相手も同じくらいのレベルだったので、かなり白熱したゲームが多かったよ♪

先週休んだコータローがお祭り騒ぎ!
さすが西中国Aフラ2位の実力です♪

OKAさん!!
前半クリケットの4.33はシビれた~
後半は残念ながら負けたけど、本日もスタッツの割りに飛びが良くて、1ビット入ればって感じ

ツヨシはちょっとホロ苦かったかな・・・
経験不足が出ちゃいましたよ(汗)
アレンジの練習必須です!!!

そして!

筋肉痛から復活したかみちょは・・・5戦2勝3敗!!
ボチボチです
飛び良しな感じでしたよ♪
うわ君からハット指令が出ていたので、達成できて良かった~
最後のクリケを勝ちたかった~

今日は両チーム良いダーツが出来たんじゃないかなぁ
※見出しの写真は試合後、両チームみんなで1枚

とりあえず勝てたので!


試合前のツヨシ!!

来週もチームALe’a!!頑張ろ~




カモン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (たこ焼きくん)
2011-02-02 18:51:58
やっぱり、パパさんとはまだまだ経験値が違いました
まだまだ精進せねば
パパ格好良かったです
返信する
>たこ焼きくん (佳恋パパ)
2011-02-02 19:16:12
昨日はたまたまイイ感じだっただけだよ♪

まだまだ今一つって感じやしね・・・(汗)

来週も頑張ろう♪
返信する

コメントを投稿