佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

カーキ色

2012年05月20日 | お洒落ライフ
今日の午後から嫁ちゃんと買い物へ。
何年ぶりやろうか!!

嫁ちゃんは良い服と巡り合い、良い買い物ができたみたいです♪

僕はというと先日リサーチに行ったRAGEBLUEでスタッフさんとオガワくんとまた色々あーだ!こーだ!と話して

パンツと靴を試着して!両方買わずにパンツだけ購入。
カーキ色でストレッチの入ったパンツです(^O^)/

実は痩せて、今持ってるパンツがすべてブカブカという状態で...(笑)
痩せたことはとっても嬉しいんやけど、自分に合うパンツが無く困ってたとこなんですよ!

実際、最近購入するシャツも今回のパンツもサイズはSなんですよ♪マジ痩せたわぁ♪

来月は是非!靴が欲しいwww(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿