佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

あっぶな~Σ(・ω・;|||

2010年05月03日 | 日記
今日も佳恋と一日お留守番


朝方グジ×2泣いてましたが、僕の眠気はMAXの為そのまま放置プレー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

佳恋もいつの間にか寝てて、11時まで2人で爆睡ZZzz....(*^o^)乂(^-^*)

2人でスッキリして起床しました!!


昼飯食べて、僕がPCをイジッていると・・・

佳恋が僕の手をひっぱり、何やら僕に渡してきました!!




それがこれΣ(・ω・ノ)ノあっ!!





ななな・・・なんと!!ガビョウです・・・!!


あっぶなーーーーーΣ(゜д゜;)


どっから持ってきたのかわかんないけど、ちゃんと危ないってわかってたんでしょうね!

写真のようにガビョウを持って、僕に渡してくれたんですよ(*゜▽゜ノノ゛⇒(`∀´)


まぁ~なんて偉い子なんでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しっかり褒めてあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



が・・・



怒った出来事も!!

トイレのフタを開け、便器の中に手を突っ込んでて・・・ヾ(。`Д´。)ノ

オモチャも被害に・・・!!


ダ~メ(#`ε´#)


ホント目が離せられない!!


僕自身、嫁ちゃんが居る時は怒らないようにと嫁ちゃんと決めているので、2人の時はしっかり褒める、しっかり怒るを心掛けて行こうと思いました♪


子育てって難しい(ノ_・。)でも楽しヽ(゜▽、゜)ノ


にん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿