佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

満喫♪

2010年11月03日 | 日記
またまた嫁ちゃんからメールが・・・
佳恋と2人でメモリアルパークを、ちょ~満喫したらしい

スベリ台を発見し、張り切って1人で駆け寄って遊んだみたい

あと幅が広くて真ん中うねってるスベリ台があるらしいんじゃけど
そんなスベリ台もバランス崩して落ちるかなって思ったのに・・・
1人でスィ~っと滑ったみたいです写真は逆光で撮れなかったってさ・・・残念

あと色んな乗り物へ

これは先っちょにコアラかな

そんでもって

これは馬ですね
グラグラ揺れるヤツかな

最近の佳恋は、階段を平気で上り下りするし、小さいパイプ椅子に立ち上がったり、ソファからジャンプしたり
僕らが見たら危ないって思うようなコトばかりで、ハラ×2ドキ×2です

しかし手は出さず、基本は見守っています| 壁 |д・)
ホンマに危ないコトはさせませんが

本人は結構へっちゃらで楽しんでます※たまに落ちます

バランス感覚がいいのかなぁ~
誰に似たんでしょうか??僕も嫁ちゃんも身体能力はあまりいい方ではないのでね

これから休みの日は、公園へ行くことが増えそうです

にん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2010-11-04 18:11:44
あらあら、うちの家で1番運動神経が良いのは長女ですよ
返信する
>エリー (佳恋パパ)
2010-11-04 18:30:23
えっ??
そうなの

じゃ~キヨのセンスを引き継いでるんじゃろうね
返信する

コメントを投稿