佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

2010年初ハット

2010年01月02日 | ダーツ
起きました。
中途半端に寝たので、中途半端に起きました。

起きて早速、自宅にある嫁ちゃんに買ってもらった(1年くらい前)ダーツボード
の前に立ち、2010年の初投げ

何回か投げ、2010年初ハットトリック



今年は試合で、バシ×2ハットが出て欲しいなぁ~

カモン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (儂(ばぁ))
2010-01-02 13:05:50
ハットトリックって何ぞやぁ
あと写真が、うまくUP出来ていないぞ
返信する
ばぁへ (佳恋パパ)
2010-01-02 13:32:17
『ハットトリック』とは!
まず1ラウンドに3回投げます。※以下1R

その3投がすべて真ん中の枠に入れば『ハットトリック』です。※以下『ハット』

サッカーでいう1試合に1人の選手が3回ゴールすれば『ハットトリック』と呼ぶと一緒です。
ただダーツは色んなゲームがあり、例えばカウントアップ(点数をただ稼ぐゲーム)は、8Rあり、1R3投×8R 計24回投げます。

そのゲームの1R投げて、すべて真ん中の枠に入れば『ハット』です。
真ん中の枠は『ブル』というのですが、基本50点になります。
『ハット』で150点です。
カウントアップで8Rすべて『ハット』ならば1200点、プロ級です。

ちなみに僕の最高点が892点です。※目指せ1000点オーバー!!
こんな感じです。
返信する
説明 どうも (ばぁ)
2010-01-02 14:30:37
説明ありがとうございます。
ハットトリックはすごい事。ということはわかりました。
返信する

コメントを投稿