佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

散歩⇒釣り

2011年01月15日 | 日記
今さらですが・・・
正月のコト書きます

大晦日
夕方から年越しの夜中まで飲み続け・・・
元旦朝6時前から佳恋に起こされ・・・

夕方佳恋が寝たので、嫁ちゃん、Tommy、しんちゃんと、実家にあった釣り針が錆びた竿を片手に海まで散歩をすることに




竹原の海でございます

イイ景色
しかし寒かった・・・

そして持ってきた釣り竿に、その辺に付いている牡蠣をピッぺがし錆びた針に付け


レッツ!釣り


う~ん

当たりなし・・・


粘るが・・・


・・・


・・・


・・・


しかし


ついに



ヒット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


釣れたのが


ベラです


新年早々、錆びた針に釣られた哀れなベラさんです
注)しんちゃんは魚に触れません・・・

みんなで大興奮


その後も釣りは続けるが、まったく当たりなし・・・

釣れたベラを、持って帰って唐揚げにしようと言っていたけど、結局リリースしましたよ~


そんなこんなで帰宅し、美味しいご飯を頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しかった




にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそれは? (ポンポン船)
2011-01-16 11:13:14
もしかしたら、それは、アブラメ(アイナメ)カモ?
返信する
>ポンポン船 (佳恋パパ)
2011-01-16 11:49:39
えっ
そうねんですか

魚の知識なくて・・・
返信する

コメントを投稿