佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ナティーク城山のロールキャベツ

2011年06月12日 | グルメ
今日はナティーク城山特製ロールキャベツを食べたよ♪

嫁ちゃんが頂いて帰ったもので、な・・・なんと2パックで
3,000円するロールキャベツです。


焦がさないように丹念に、はしばみ色になるまでじっくり3時間炒めた玉ねぎには、驚くほどの甘さとコクが生まれます。この玉ねぎに挽き肉をたっぷり混ぜ込み、丁寧にキャベツで包んでさらに3時間、オーブンで煮込みました。日本の洋食の定番、そしてナティーク城山の自信作です。

と言っている総料理長の田中幸男さん。



お味はマジうますでしたよ♪ホンマにじっくり煮込んであって、特に肉の部分は今まで食べたロールキャベツとは一味も二味も違う感じがしました。

是非機会があればご賞味あれ!!!


あとナティーク城山について紹介します。以下ホームページより

因島の南西の高台にあるナティーク城山は、かつてしまなみ全域を守ってきた村上水軍の出城である長崎城跡地に、今なおその姿を変えて穏やかな瀬戸内海の水道を見守っています。
海を見渡せる南面デッキ下の海面には、村上水軍が使ったもやい(舟を繋いでおく係船具)の跡が現在でも残っており、ナティーク城山全体が広島県指定史跡に建つ、稀なホテルです。また、因島は古くより造船で栄え、船舶を発注した世界中の著名なオーナーたちも訪れた場所です。


ホームページのリンクを貼っておきますので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか???
ナティーク城山
http://nautique.jp/

ロールキャベツ、ご馳走様でした

にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿