佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

偶然

2011年05月15日 | 日記
今日のSの帰りに福山駅前で偶然にもヒデとアカマツに遭遇!ちょ~久しぶり♪

何と!?この日はケイゾウの結婚式だったらしく、これから3次会へ行くとコトでした!!

そして我が家も誘われ、いざ3次会会場の手結へ


会場では顔馴染みのメンバーばかりで、14年ぶりにあったアモーや先輩やらいてビックリでしたわぁ~!!!

そんでもって本日の主役⇒

ケイゾウです!

ケイゾウは1コ下の高校時代からの知り合いで、福山に来てからも何度か一緒に卓球大会に出たりと付き合いが長いヤツ。

残念なことに奥さんには会えなかったけど、是非機会があれば飲みに行こうな!
ヒデもアカマツもやで!!

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿