佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-LEAGUE第2戦Bullshooter-S

2011年09月08日 | ダーツ
D-LEAGUE2011の3クール目第2戦!アウェイだけどホームのBullshooterで
Bullshooter-Sと対戦しました。

ALe’aのメンバーは
OKAさん、うわ君、エース、キャプテンかみちょ

それでは結果です。

1)901T 負け
OKAさん
うわ君
かみちょ

2)501D 勝ち
うわ君 27.89 ハット:1
OKAさん 31.25

3)CricketD 負け
うわ君 3.00 6マーク:1
OKAさん 2.88 6マーク:1

4)501D 負け
かみちょ 14.67
エース 15.50

5)CricketD 負け
かみちょ 3.25 6マーク:1
エース 2.50

6)501フリーズ(DI/DO) 負け
うわ君
OKAさん

7)501S 負け
うわ君 26.89

8)CricketS 負け
うわ君 3.09

9)501S 勝ち
OKAさん 38.54 ハット:2

10)CricketS 負け
OKAさん 1.63

11)501フリーズ(DI/DO) 負け
かみちょ
エース

12)501S 負け
エース 25.73 ハット:1

13)CricketS 負け
エース 2.29

14)501S 負け
かみちょ 15.90

15)CricketS 負け
かみちょ 3.20 6マーク:1

2勝-13敗+2Pで今回も惨敗でした・・・

ですが!!
この日は惨敗したけど勝てるチャンスが盛りだくさんでした。

本日のヒーローはうわ君とOKAさん
うわ君は前半で待ちに待ったハットを打って、その流れでいいダーツ打ってたね~ハット製造機の復活の兆しかな

そして更に凄かったのがOKAさんですこの日は最後のクリケだけ飛ばなかったものの、あとはAフラの飛び!9)の501Sではハット2発の38点飛ばして勝利この日Bull相手に2勝してくれました。OKAさん最高です

エースは・・・全然飛ばんかったなぁ~終始不調を引きずってましたよまっ、こんな日もあるます

最後にかみちょですが・・・悪くないでも入らないクリケットは3点をキープできたので良かったんやけど、01がまったく入らずで1ビット外れや1ばっかり入って負の流れ全開でしたわぁ~飛び自体は良いので次に期待です

Bull-Sは強い

来週はアウェイのCHICK PIPEで3.P.Rと対戦です。またまた強敵ですが、臆せずブツかって行きまっしょぃ

カモン



ソフトダーツ

ハードダーツ




全国ダーツバーの紹介

バレル

フライト

ダーツ用品卸




全国ダーツバーの紹介

最新の画像もっと見る

コメントを投稿