佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

下位リーグ3位

2011年05月15日 | 卓球
本日のラージボール卓球大会は予選リーグ1勝2敗で、3ー4位の下位リーグへ。

下位リーグを全勝し、3ー4位の優勝決定戦で、嫁ちゃんのママペアと対戦。身内対決の結果は僕らのボロ負けでした!

母強し!!!

結局、下位リーグで2位という成績でしたヽ(´▽`)/

ラージのボールに馴染むまでかなり大変だった・・・嫁ちゃんの足を引っ張りまくり・・・ドンマイ

でも下位リーグで入賞できたし良かったよ~♪
賞品はカステラで~す!

実は3位の賞品のトイレットペーパーを狙ってたんに・・・残念

にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿