佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

2代目金魚

2010年07月24日 | 日記
一週間ぶりにALe’aへ行ってきましたよ


すると・・・


makoが『金魚見てーーーー』って言うので見てみると・・・


あれ・・・


いつもと違うゾ・・・


なんと


金魚が2匹変わってるじゃないですか


それがこれ→








なんとまぁ~キレイな金魚








先代の金魚3匹は、全て死んでしまったんやって・・・


そしてこの2代目たち・・・


なんと・・・


1匹600円


金魚ってそんなに高かったっけ


でもまぁ~可愛いからOKでしょ


癒されたい方は、是非ALe’aお越し下さい


にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザース (mako)
2010-07-24 05:55:57
俺、毎日癒されてまっせ!!!カワユス(≧ω≦ )
返信する
makoへ (佳恋パパ)
2010-07-24 12:40:44
2代目!!

1匹600円もしただけあって、カワユスじゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する

コメントを投稿