佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

満喫

2010年04月29日 | 日記
今日は一日中、佳恋と2人で!!



朝から福山城行ってたくさん遊んでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ALe’aにも行って(σ・∀・)σ



嫁ちゃんいなかったから、たくさん泣いて・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



疲れて寝ちゃいましたZzz…(*´?`*)。o○







おやすみ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃずみ)
2010-04-30 09:10:50
ナカナカ微笑ましぃ休日ぢゃンッワラ

ぅちも昨日.朝カラ05時間くらぃ公園で遊ンだけど
物足りなぃ感じッ...

また福山行きたくなッてきたッ
返信する
づかづかと・・ ()
2010-04-30 19:43:12
昨日はどーも。
家までお邪魔させてもらって、ありがとうございました
ダーツ 超楽しかったです

また行ってもいいですかね
返信する
追伸 ()
2010-04-30 20:21:30
アレアでジュースおごってくれてありがとうございました<m(__)m>
アレアのスタッフさん達にも「イイ運動にもなり久し振りに闘志が燃えて楽しかったです、ありがとう(^O^)。またお邪魔します」と言っていたと、ヨロシク伝えてください。
今日も会ったけど嫁様にも「また来週」と
また夜遊びしに行きます(^^)/~~~
って、重ね重ね言っておきます。

佳恋さんもアリガトー(^0_0^)/~~~
返信する
いずみへ (佳恋パパ)
2010-05-01 00:41:18
朝から5時間!?


俺・・・20分くらいで息が上がってたよ(=_=;)


いつでもいらっしゃいヾ(^▽^)ノ
返信する
ばぁへ (佳恋パパ)
2010-05-01 00:46:03
我が家とアレア、楽しんでもらえて幸いですよヾ(^▽^)ノ


また遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿