佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

卓球大会の結果

2010年01月24日 | 卓球
ただいま
超睡眠不足で試合に行ったため、かなりしんどかったぁ・・・

今日の試合は広島市リーグで、1部~4部に分かれての団体戦
僕は地元のベアークラブAで出場しました

途中経過でUPしたとおり、予選リーグは全勝で1位通過
決勝トーナメントで1回勝てば3部昇格です

結果勝って3部昇格しました
前期大会で3部から降格して、すぐの昇格です

いやぁ~頑張りました

そして、あれよ×②と決勝まで上がり、決勝戦の対戦相手はベアークラブB
同士討ちの対決でしたが、2勝1敗で勝利

なんと優勝しちゃいました

僕の成績はシングルス、ダブルスで6戦全勝
体調不良の割には、よく動けました

来期3部で頑張って何とか2部へ昇格できるように、みんなで頑張ります


左から、ちきょうさん、ふるさわくん、僕、しょうのくん

ちなみに賞品は、ビール券でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿