佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

湖畔の里 福富

2011年10月25日 | 日記
昨晩、このブログを書いてる途中で力尽き寝ちゃいました・・・。
日曜日、佳恋&義父とお寺のイベントBBQに参加してきました~♪

場所は
道の駅湖畔の里福富でやりましたよ。

ここは3年前にできた道の駅で、アスレチックやサッカー場、BBQができる広場があったりと、今話題のスポットです。


すぐ横には福富ダムがあります。


朝から早速ビールです!!

この日は40人近い人が集まりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この日の僕は焼く係。

ひたすら肉を焼いてましたよ(^O^)/

じーじに豚汁を食べさせてもらう佳恋さん!


佳恋はアスレチックや近くで遊んでる子たちが気になり、肉も食べずにひたすら遊んでましたよ~(^_^)/


途中、犬の散歩したり



一昔前にお兄さん、お姉さんだった方々にたくさん声掛けてもらってました。

佳恋さん相当楽しかったみたいで、帰りの車の中で爆睡!!!僕も帰宅後、爆睡でしたわぁー!

疲れたけど、楽しかったです♪

にん



正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)




『ヘルシーダイエット』レシピ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿