佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ALe’a4周年イベント最終日【ハウストーナメント編】

2010年04月27日 | ダーツ
ALe’a4周年イベント最終日【ハウストーナメント編】

腹ごしらえも終え

ゾロ目count-upも無事に達成

そんでもってメインイベントのハウストーナメントの始まりです


今回はシングルスのハンデマッチ戦!!

4つのリーグに分かれて、1位と2位が決勝トーナメントへ進出


僕のリーグはこのメンバーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

佳恋パパ  27.0:3.1

まー君   20.0:1.8

マッキー  17.0:1.7

ちー坊   17.0:1.8

ハンデマッチ戦なので、気合いを入れて頑張らねば・・・゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o


それではゲームオ~ン!!


ハンデマッチのセッティングをしスタートの点数を見て・・・いきなりピヨる僕・・・(/TДT)/


こんな感じ







えっ・・・Σ(・ω・;|||

こんなに点数離れてるの・・・

すでに負けを意識した瞬間です


第1戦  まー君  0-2 スト負け∑(゜Д゜)

第2戦  マッキー 0-2 スト負けY(>_<、)Y


あっと言う間にロビン落ち確定゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o


俺・・・弱っ

すこぶるチキンハートっぷりをみんなに見せつけちゃいましたよ・・・


そしてち~坊との最終戦

負けられない(#`ε´#)

絶対に負けられない(゛ `-´)/

何が何でも勝ってやる\(*`∧´)/



最終戦  ちー坊



01でギリ×②勝利

ちー坊が4回バーストしてくれたおかげですけどね・・・(;´▽`A``

そしてクリケット

エグイことしましたよ・・・


ひたすらプッシュ!プッシュ!!プッシュ!!!

200点くらい差を付けちゃいました・・・( ̄ー ̄;

ちー坊からは『マジでぇ大人げねぇ~よ(#`ε´#)』と罵倒の連発


まぁ~そんなこと言われても、お構いなしでしたけどね

マジ勝ちたかったしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そんなこんなで2-0のスト勝ちです

о(ж>▽<)y ☆やーの やーの


でもmakoに言われたよ・・・


『今日のかみちゃん・・・カッコ悪いよ・・・(ノω・、)』って・・・



ごもっとも・・・m(u_u)m



ロビンの結果は


1位  ちー坊  2位  まー君


最終的に優勝したのはチマちゃんやったんやけどね

さすがですヘ(゜∀゜*)ノ


そんなこんなで3日間のALe’a4周年記念イベントも終了です



これから5周年に向けmakoスタッフのみんなで、ALe’aをお盛り上げていって欲しいものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


カモン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿