佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

お正月

2011年01月03日 | 日記
正月は嫁ちゃんの実家で過ごしましたよ!

佳恋はじーじに買ってもらったオモチャに夢中です


時にはこんなおちゃめな佳恋


さて大晦日は

お寿司に♪


お節料理に♪


刺身や唐揚げに♪


酒♪


酒♪


酒♪
しんちゃんがチョリ写りしてるね・・・


グィっと行きま~す!!


私もレミーマルタンを・・・
※オデコ光りすぎじゃね・・・(汗)


グィっと飲んで・・・

このお酒、アルコール40度だったかな~!

夕方6時前から始まり
紅白をみんなで見ながら、スゴぶる飲みましたよ!!

家族みんなで飲む酒はうまいっす♪

にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかピー)
2011-01-03 10:20:28
明けましておめでとぅございます

ごあいさつが遅くなってすいません
今年もかわらず嫁ちゃま&佳恋にお世話になります
ゴボウ共々よろしくお願いします
返信する
>ゆかピー (佳恋パパ)
2011-01-06 22:49:45
新年明けましておめでとうです
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いしますね

こちらこそ挨拶が遅くなりゴメンね!

今年はゴボウと頑張りね

カモン
返信する

コメントを投稿