佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

16日まで、あと数日

2010年01月13日 | 日記
毎度
今週土曜日は佳恋の1歳の誕生日

あと数日です

産まれてすぐの佳恋

出産の時、佳恋の頭がデカ過ぎて嫁ちゃんから出てこなく大変だったことを思い出します
体重が3,456gと予定より大きく出てきました※嫁ちゃんが・・・

いつか大変だったことアップします

しかし佳恋が無事に誕生してくれたこと、本当によかったと今でも思います
※髪の毛フサ×②でしたみんなビックリするくらい・・・



初めて抱いたとき、感動して少し涙した記憶が・・・
これまで大した病気や怪我もなく、すく×②成長してくれてます

16日は、産まれてきた佳恋産んでくれた嫁ちゃんに感謝したいと思います
※いつも感謝してますけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿