佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-LEAGUE第9戦B.T.U

2011年10月27日 | ダーツ
2011D-LEAGUE/3stシーズン第9戦
昨日はアウェイのBreakThroughでB.T.Uさんと対戦しました。

ALe’aのメンバーは
OKAさん、コータロー、エース、キャプテンかみちょ

それでは結果です。

1)901T 負け
コータロー
OKAさん ハット:1
かみちょ

2)501D 負け
エース 24.00
かみちょ 16.00

3)CricketD 負け
エース 2.44 7マーク:1
かみちょ 2.56

4)501D 勝ち
コータロー 22.25
OKAさん 26.00

5)CricketD 勝ち
コータロー 4.00 6マーク:2
OKAさん 1.60

6)501フリーズ(DI/DO) 負け
エース
かみちょ

7)501S 負け
エース 27.33 ハット:1

8)CricketS 負け
エース 2.56 ハット:1

9)501S 負け
かみちょ 16.42

10)CricketS 勝ち
かみちょ 3.33 7マーク:1

11)501フリーズ(DI/DO) 勝ち
コータロー
OKAさん ハット:1

12)501S 負け
OKAさん 18.44

13)CricketS 負け
OKAさん 2.25

14)501S 勝ち
コータロー

15)CricketS 負け
コータロー 2.27 6マーク:1

5勝-10敗+2P負けました・・・

やっぱりAデビはどのチームも強いです。

この日のOKAさんも良かった♪
以前の様に途中ノッキングしなくなり安定してますわぁ~♪
ハットも2発!今シーズン11発目で大台にのりましたね。

コータローはダブルスのクリケットで大爆発!!
シングルスはちょっと崩れちゃったけど、飛びはまとまってたしイイ感じやったよ♪

エースは良かったんやけど相手が悪かった・・・
D-CROWNプロのオカケンに勝てる訳もなく(汗)
でも悪くなかった!!

かみちょですが・・・言うまでもなく・・・クソです。
01でBULLが迷子でまったく入る気配が無く・・・
クリケではよくわからないんやけど入って、何とかシングルスで1勝することができました(嬉)

今の僕
投げ方が全然分かりません・・・
グリップも決まりません・・・
どこに飛んで行くのかわかりません・・・
理由は分かってるんです・・・練習不足!
Aフラあった時は毎日投げてた!練習時間も3時間以上!長い時は8時間くらい投げっ放し!

今はと言うと・・・週一。投げても10分。う~ん・・・
無理矢理でももう少し時間作って練習せねば!!!

さて来週は早いもので3stシーズン及び2011年の最終戦です。

最終戦はアウェイのSTIGMATAでバベルと対戦します。
Aデビ最下位!Bデビ降格!は確定してますが、最後は良いダーツ、楽しいダーツで終えれるよう頑張ります。

追伸
写真の右端の上をご覧ください。

カモン



ソフトダーツ

ハードダーツ




全国ダーツバーの紹介

バレル

フライト

ダーツ用品卸




全国ダーツバーの紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち! (かず)
2011-10-28 01:45:38
Facebookから飛んで来ました。Aデビだったんた!うちくは来期はBデビです。火曜がDリーグで、フェニが木曜、これにハードが入ると…お金がもちません笑。最近飛びが悪いので、練習あるのみです。あーAAあったのに…いずこへ~笑
返信する
→かずさん (佳恋パパ)
2011-10-28 07:22:12
まいどー!
備後地区の猛者が集うAデビで揉まれてます!
みんな強すぎて、まったく勝てない・・・
心が折れてます。・゜・(ノД`)・゜・。

かずさんのダーツライフは半端じゃないっすねU+2211(゜Д゜)

お互い練習して復活しましょーp(´・_・`)q

カモン

カモン
返信する
やっぱ (かず)
2011-10-28 08:39:40
ダーツはやっぱ練習ですね!

Aフライトの時は毎日最低3時間でも投げてたんだけど、今は…投げれてナイ。

しかも投げ方も忘れた笑


また練習再開したから、年内にはAになりたいな!(^-^)

お互い頑張りましょう!
返信する
→かずさん (佳恋パパ)
2011-10-28 09:09:20
練習あるのみてすね!

目指せ!Aフラ以上返り咲き!

頑張りまっしょぃ(^-^)v
返信する

コメントを投稿