佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

七月スタート

2012年07月02日 | 日記
七月スタート。
もう2012年も半年終わったんですね。
早いものです…

会社も新しい期が始まりました。
部署の体制も変わり、僕の立ち位置も変わり。

僕自身、不安と戸惑いと余裕がなくなってるのを実感してます…(;´Д`A

とりあえず失敗を恐れずにトライしかないですね(`_´)ゞ

まだまだペーペーな僕ですが、精一杯やってみようと思う今日この頃です。


あゝ最近卓球の練習できてないな~(。-_-。)

今、シューズを新調して届くの待ってるとこです。
楽しみ~♪(´ε` )
シューズ届いたら練習しよっ(^O^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ハッチ)
2012-07-02 13:08:15
僕も最近卓球していません・・・
体動かさなきゃ(笑)

練習にいった際には、原田鋼業の選手たちのラケットとラバー紹介お願いします!
返信する

コメントを投稿