佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

3年前

2012年01月16日 | 日記
3年前の2009年1月16日18時21分頃に3456グラムの元気な女の子が誕生日しました。

佳恋です♪

今日は佳恋の誕生日でございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪

早いもので3年という月日がながれ、ちょっとわがままですが元気に成長してくれていることがとても嬉しいです。

4月からは佳恋も幼稚園に通い始め、人としてたくさんの経験をしていくことでしょう。

泣いたり笑ったり怒ったり、ケンカとかもするんだろうね。

最近、佳恋のために自分はどうあるべきか?どう接したらいいか?何を伝えたらいいか?など考えたりします。

僕が今まで生きてきた中で一番誇れるものは『人とのつながり』と思ってます。

『人とのつながり』を大事にする子に成長して欲しいですし、それを教えていきたいと思います。

しかしながら僕自身もまだまだです。まずは僕が成長しないといけませんね。

パパ頑張りますp(´・_・`)q

最後に佳恋を産んでくれた嫁ちゃんに感謝です。
ありがとう。

追伸
今日3才の記念に写真を撮りました。
お化粧して、ドレス着てヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カワイイね♪

にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるまややまちゃん)
2012-01-16 17:50:45
誕生日おめでとう♪
ウチの次女と一日違いなんですね~♪

先日の広島市社会人選手権でも
朝一アキレス腱切った選手がいたり・・・
体にはお互い気をつけて
楽しく卓球できるといいですね~^^♪
返信する
→くるまややまちゃん (佳恋パパ)
2012-01-16 18:10:04
ありがとうございます&くるまややまちゃん次女ちゃんハッピーバースデーです♪

アキレス腱・・・怖いですねー(汗)
ホントお互い気を付けましょうねヽ(;´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿