佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

【卓球】ゲーム練習(動画)

2012年01月20日 | 卓球
【卓球】ゲーム練習


ホッティーとゲーム練習しました。
結果は・・・あっさり0-3でボコボコですわぁ~!!

さすが全日本出場選手やし国体選手やし、昔から勝ったことないし・・・
今の実力では手も足もでないのは百も承知。

数ヵ月後、見ててください。しっかり練習して相手になるようになりますから!!

今年の目標:『全日本出場』










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F木)
2012-01-21 22:22:39
全日本かぁ。凄すぎる目標じゃね!!

今日はなんと五中の1つ上の先輩のU松さんと練習したよ。最近十何年ぶりに再開したらしい。
五日市に住んでいるということなので、またU松さんと練習すると思います。
中学時代に戻った気分で楽しかったよ
返信する

コメントを投稿