佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ポンチョ

2011年10月31日 | 日記
先日、佳恋が僕にめちゃめちゃ自慢してきた!



『見てー!カワイイでしょー♪』


なんと!?
佳恋がいつも可愛がってもらっている、サッちゃん姉ちゃんに買ってもらったんやって!!



サッちゃん姉ちゃん。
ホンマ申し訳ない。(-人-;)(;-人-)
ありがとうございますm(_ _)m


直接御礼が言えてないので、ブログにて。


にん











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッチャン姉ちゃんです(笑) (幸子)
2011-10-31 20:32:29
ママに教えてもらいました(*^-^*)

いえいえ、喜んでもらって嬉しいですヾ(^∇^)ノ


可愛い服をみると、つい、かれんちゃんに♪と思っちゃいます(*^-^*)
でもかなりの安物で申し訳ないです。


またかれんちゃんと遊ばせてもらえるの楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
返信する
→幸子さん (佳恋パパ)
2011-10-31 21:18:00
コメントありがとうございます。(-人-;)(;-人-)
ホントお世話になります。


いつも佳恋が『サッちゃん姉ちゃんとねー♪・・・』って遊んで頂いた事を楽しそうにオシャベリしてくれます。

感謝感謝です。


僕も近々お会いできればなぁーと思います。

今後とも佳恋共々、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿