佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

佳恋とデート

2012年01月29日 | 日記
今日は佳恋と動物園デートしてきましたよ。

ちょっと遠出する予定でしたが、佳恋が遅くまで寝てたので近場にしました。

旅先を教えてくれたみんな、行かなくてゴメンなさい。




ライオンや虎の餌やり見れましたー^ー^)人(^ー^

佳恋さん、とっても楽しんでくれたみたい♪


後半ずっと肩車して、キャッキャッ笑いながら動物園を満喫ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





動物園の後は、横にあるアスレチックで大ハシャギ!!


僕も楽しかったー(>ヮ<*)

帰りの車内で爆睡した佳恋...

たくさん遊んだもんね!

また遊びに行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿