佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

NEWウェアで

2012年02月11日 | ダイエット
今日は昼から会社へ行き、そのあとジムは行きました。


先日セールで購入したNEWウェアをやっと着れましたよ♪


お洒落じゃないっすか?


バイク、ウォーキング、ランの有酸素運動を1時間半

マシーンで筋トレを40分


約2時間ガッツリ汗かきました(;´∀`)


有酸素系メニューでだいぶ身体が絞れてきたので


次回からは筋トレを中心にして、筋力をつけよう!


やっぱり脚の筋力が弱いみたいなので...


体重も維持出来てて、やっと顔とアゴのお肉がとれてきました。


まだまだベストまでは長い道のりです...


頑張ります♪p(・ー・。)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽん船)
2012-02-14 20:47:11
こんばんは。
今日はいつもの口調で書き込みです。
がんばっちょるじゃないですか。
わひも、(わしはちょっとネットじゃよう使わん)腰痛めてからやっと、先日の日曜日少し走ったんですよ。痛み酷くならないようで、ラッキーってところですわ。まぁ、ぼちぼち走れるよう体調戻して、わひも筋トレやろー。
刺激受けました。
ほいじゃぁ!
返信する
Re:ぽんぽん船 (佳恋パパ)
2012-02-20 20:41:12
毎度です。
頑張ってますよ!!

身体動かしてるとスッキリするし気持ち良いですわぁ~♪

お互い頑張りましょうね(^O^)/
返信する

コメントを投稿