佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

高知旅行 その7

2010年09月01日 | 日記
高知旅行 その7

さぁ~高知旅行のブログもこれで最終でございます!!

ひろめ市場を堪能し、次なる目的地:香川県へ⇒⇒⇒

お義父さんが車を運転してくれたので、香川まで爆睡・・・

起きたらもう香川県でしたよ(笑)

とりあえず目的地の香南楽湯という温泉がある道の駅に到着!!

温泉につかる予定でしたが時間の都合で取り止めに

ここにゲームコーナーがあって、佳恋のテンションが上げ上げに

佳恋がUFOキャッチャーの奥で何かを発見!?



走って向かう佳恋♪そこには・・・



車のゲーム機が!!

すぐさま乗り込む佳恋☆☆☆

佳恋さん!乗り物大好き

一通り見て周り小腹が空いたので食事することに

ナビでうどん屋さんを検索し、向かったのはいいが時刻は15時半

ほどんどのうどん屋さんに準備中の札が・・・

車で走り回ってようやく見つけましたよ



車を停め店の中へ入ると・・・ガラガラ

営業時間残り・・・15分(汗)

急いで注文!!

僕が食べたのがこれ⇒



肉ぶっかけうどん(中)

やっぱり本場のうどんは最高に美味かった~

売れ残りの天ぷらなどをサービスしてくれて

ありがとうございます

空腹を満たし帰路につくことに

さらば香川県!さらば四国!



夕方、瀬戸大橋から見る景色が本当に綺麗やった~♪



途中PAに立ち寄りお土産を少々購入し

佳恋用のドリンクを買い



いざ自宅へ直行です

そして帰宅


初めての家族旅行は本当に満足×2

また冬にみんなで温泉とか計画して行こうかな

にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿