佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

卓也の送別会

2012年09月15日 | 卓球
火曜日に卓球部で卓也の送別会をしました。

この日はビアガーデン!!

こいつらホンマによ~食べる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

広大なんてカレーライス3杯くらいペロッと食べてたし・・・

ショーミはラーメンやらカレーうどんやら!!

さすがアスリートってとこかな(;一_一)

こっちはボチボチな感じで。



卓也がうちの会社に来て約5年半。

みんなで一言ずつ送る言葉を言ったんやけど…
不覚にも…
僕…泣いてしもうた…(T ^ T)
泣く気なんてサラサラなかったんに…

卓球部の後輩として。
営業の後輩として。
一番付き合いが長かっただけに…みたいな感じやったのかも
これから上司部下として一緒に頑張って行こうと言ってた矢先の別れだったので...

僕も歳を取ったと言うことで涙腺ユルユル\(◎o◎)/!

卓也はホント頑張るヤツなので、山口に帰って次の会社に行っても頑張ってくれるでしょう!!

5年半、お疲れ様でした。
頑張りんさいよ(^O^)/





にん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿