佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

オリンピック

2012年08月01日 | 卓球
今日はオリンピック中継を観戦。

男子シングルスの準々決勝、岸川VSワンハオ戦。
岸川がワンハオの回転量に対応できてない感じが印象に残る。

続く銅メダルをかけたかすみちゃんのゲーム。

勝負は1セット目やったと思う。
0ー4のストレート負けだったけど、もし1セット目を取っていれば展開は逆だったかもしれない。


しかしこのロンドンで日本卓球界にとって大きな前進になったことは確実。

団体戦では男女ともにメダルを取ってくれることを信じて応援しよ(^O^)/
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F木)
2012-08-02 09:05:32
中国強すぎじゃね

石川はバック対バックで負けとったし、おもいきってフォアで攻めてほしかったけど、まあ相手が強かったね。

団体に期待しよう
返信する
→F木 (佳恋パパ)
2012-08-02 09:16:27
レシーブが上手くいけば勝負になるかもね!

でも日本もここまで勝ち上がったのは快挙だよね(^-^)/

団体戦が楽しみ♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿