佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

お買い物

2010年01月22日 | 日記
毎度
明日は休み今週も頑張りました

今日の昼休みの時間、フジグランへ行きました

目的は、仕事で着るスーツを買うため

普段着ているスーツが長く着過ぎて、パンツの色がくすみ・・・更に破れてたり・・・

さすがにそろ×②購入せねばとキクチタケオ・・・ボケです・・・TKへ




そして買ったのがこれ


シンプルに黒しかもセールで半額の1万円

いつもは某あ○やま、某は○やまの2パンツスーツ&2着目千円を
買っていたので、これはかなりリーズナブル

しかしパンツを試着する際、年末の影響でウエストが・・・

脂肪燃焼緑茶CMのように、お腹を凹ませ・・・なんとか装着

女性店員に『まぁ~ダイエット中なんで・・・』と語りながら買いました

その後、TK店内をウロ×②していると・・・『ビビッ』っときました

セール品しかも70%OFF





それがこれ


なんと2,000円・・・速買いです

お気に入りが内側の色


このグリーン最高です

久しぶりに良い買い物をしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっしー)
2010-01-23 22:41:31
買い物上手やね!
スーツ1着+ダウンジャケット=12000円は御立派↑
返信する
ぐっしーへ (佳恋パパ)
2010-01-23 23:48:21
コメントありがと~

われながら良い買い物したと思うわぁ

返信する

コメントを投稿