見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

朝  (夏のための聖書のことば)

朝  (夏のための聖書のことば)

  

子供のころは,

夏休みの朝はラジオ体操に出ました。

 

ラジオ体操の歌があった

 

「朝だ,朝だよ,朝日が昇る…」

という歌詞であった。

 

 

(詩編30:5)


「まことに,御怒りはつかの間,

いのちは恩寵のうちにある。

夕暮れには涙が宿っても,

朝明けには喜びの叫びがある。」


(詩編59:16)


「この私は,あなたの力を歌います。

まことに,朝明けには,

あなたの恵みを喜び歌います。

それは,私の苦しみの日に,

あなたは私のとりで,

また,私の逃げ場であられたからです。」

 

 

 2015.8.14


 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「聖書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事