見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

神はわたしを助けられる (イザヤ50:7)

神はわたしを助けられる


(イザヤ50:7)口語訳

「しかし
主なる神はわたしを助けられる。
それゆえ,
わたしは恥じることがなかった。
それゆえ,
わたしは顔を火打石のようにした。
わたしは決して
はずかしめられないことを知る。」



パウロは次のように言います。


(2コリント6:2)口語訳 

「神はこう言われる,
『わたしは,
恵みの時に
あなたの願いを聞きいれ,
救の日にあなたを助けた』。
見よ,今は恵みの時,
見よ,今は救の日である。」


2023-11-05

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分かち合い(T.N)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事